おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

秋分の日

2017-09-23 21:37:27 | 新モカの日記



今日は、秋分の日。
祝日だし、お天気はいいし
出かけられた方も、多かったのでは。
あ、おはぎも食べましたよ。
私は、いつもと変わらず、お肉の安売りの日。
並んできました。
午後は、二階の掃除。
今、電解アルカリ水が、うちでブームで
シンさんも、いろいろ磨いています。
驚くように落ちるので。
それから、写真は、ルイボスティー。
ノンカフェインなので、夜も大丈夫。
季節が変わったから、暖かい飲み物に変わりました。
甘くないココアとか、シンさん、いろいろ試しています。
オラクルカードを引くと
自然の中に行きなさい、というのが
よく出てきます。
山とか、滝とか、そういうところで
自然のパワーを感じたい。
瞑想ができれば、最高ですけれどね。
こんなこと、昔も書いたような・・・。
なかなか実現しないけど。
山だったら、お散歩コースで
家の近くにあるし
今度、季節もいいし、またウォーキングに行きたい。
もうすぐ10月というのが、信じられない。
早いです、とても。
今年は、冬眠してたような感じなんですが
試験が終わったら、なにか始めようかと思います。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寺へ | トップ | 寒くなってきたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事