おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

クリスマス・イブ

2016-12-24 21:14:38 | 新モカの日記



クリスマス・イブの朝は、いつもより遅い動き。
母が、9時過ぎにやっと起きてきたので、
寒いから、二度寝するのね。
頼まれものの買い物で、大きなスーパーへ。
ケーキも買って、キラキラした装飾のスーパーを後にした。
午後は、今年最後の来客。
病院の先生がみえた。
今年の予定は、そういう具合で、今日でほほ終了。
あと一週間で、買い出しと、おせち作りです。
クリぼっちという言葉が、流行っているそうですが。
私なんて、年中、ぼっちです。
仕事関係で会話する以外は、家族としか、
しゃべらないし。
昨夜、オラクルカードのインディゴカードが、
在庫一つで、出ていたんです。
いつも在庫切れしています。
あと少し、遅れて、買えませんでした。
残念!またの機会に。
オラクルカードの話をもう一つ。
よく暗い部屋で、瞑想する時、
視線の端っこに、小さく光ったりすることがあります。
それは、エンジェルさんだとか。
今夜も、少し見えました。
光というのは、不思議ですね。
来年は、この孤独状態から、抜け出たい。
無理かな?
とにかく、あと一週間頑張りましょう。
平和な世界を祈って。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇誕生日 | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む