おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

一人の時間

2017-03-07 21:34:34 | 新モカの日記

朝一番で、仕事場の掃除と点検。
シンさんが、夕方までいないので、
午後は、一人の時間をゆっくり過ごす。
本などを読む。
不安感は、今はしない。
忙しいと、そんなこと忘れている。
毎日こつこつやるしかない。
頭を鍛えることはいいことだ。
と言いながら、まだ熱中するほどやっていない。
早く暖かくなれ、と心の中で叫びながら。
また桜の季節がやってくる。
一年は早い。
時々、オラクルカードを引いて、
ゆったりした時間を過ごします。
Father Healingというのが出ました。
「私は父親とのスピリチュアルな真実の愛を考え、
そして父親とのカルマのバランスを図ります。
父親との関係から学んだことや、愛情を受け入れ、
父親との問題を手放します」
いつも無理に関係を正すことばかり考えていましたが、
父親との問題を手放す・・・ふーん。
固執しすぎていました私は。
少し離れてもいいのかもしれない。
難しいですけれどね。
オラクルカードは、よく当たります、本当に。
さて、あと一時間で寝る時間。
パソコンを見て、過ごします。
おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日がとても早い | トップ | 打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事