おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

桜と桃

2017-04-05 21:11:28 | 新モカの日記







朝夕は、肌寒いけど、昼間は、暖かくなりましたね。
今日は、シンさんの眼科の日。
送り迎え。
あっという間に、一日が終わる。
入学式のシーズン。
高校から、エスカーレーターで上がってきた人たちが
華やかな雰囲気を持っていたのと、
正反対に、私たちは、服装も地味。
いい人たちと出会いましたが、
まだ心を閉ざしていたので、盛り上がることもなく
親しくならないままの卒業でした。
喫茶店に行く友達もいなかったです。
行ったことがありませんでした。
みんな、今の子たちは、楽しそう。
今の自分なら、だいぶん違ったと思うけれどね。
今、半袖着ています。
扇風機も出しました。
桜が散るころには、暑くなっている。
毎日が無事に終わると、ホッとします。
仕事の案件が、二つ。
また明日から、忙しい。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早い時間に済ませる | トップ | 久しぶりに雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事