おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

熊本もっこすラーメン

2016-09-19 13:22:47 | 新モカの日記



今日は、EMを埋めようかと思ったが、
天気が悪いので、延期。
自分の部屋の片づけをしました。
考えてみると、タンスの中に、着ないものが入っていて、
よく着るものは、外のかごに入れてある、
というアンバランスさ。
だから、できるだけ、タンスの中に入れるようにして、
古いものは、袋に詰めた。
昔、妹にもらったスーツとかもあったんだけど、
今、二人とも太ってしまって、入らないから(笑)
妹は、私と違って、おしゃれだった。
冬も、はやりの長いブーツいくつか持っていたし。
私、ブーツなんて履いたことがない。
この前書いた、「もっこすラーメン」が届きました。
しばらく毎日食べるつもり。
昨夕は、来客が来て、久しぶりに、
人としゃべりました。
楽しかった
台風で、雨だから、数日ゆっくりしたいと思います。
いろいろ稼働させないと。
動きが止まっているから。
季節もいいし、動ぎだそう。
では、良い日を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーキンソン病? | トップ | 極道を助けてはならない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事