おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

シンさんと病院へ

2017-02-13 21:13:37 | 新モカの日記

午前中は、EM埋め。
午後は、シンさんの車で、私の病院へ。
遠いから、月に一度大変。
インフルエンザが流行っているから、
人込みは、やばいなぁ、と思いましたが。
今のところ大丈夫のようです。
帰りに、またハンズマンに寄って、買い物。
通信教育も申し込んだ。
少しやる気が出てきた感じかな。
また周りの状況が変わった感じがする。
何度もこういうことがある。
一体何なのかわからない。
とにかく頑張ろう。
季節の変わり目は、要注意なんですが。
最近は、わりと元気です。
木の芽時は、危ない、と言われているし。
病気は治ったような感じだけど、
天気や気温には、左右されやすいです。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が積もる | トップ | 普通に戻る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事