おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

お寺へ

2017-01-25 20:24:11 | 新モカの日記

朝から、お寺にお参りしてきました。
今年になって、初めて。
遅くなってすみません、と心の中で言いました。
午後は、ちらし寿司作り。



料理は、疲れない。
集中できるし、ボーっとしているよりいいです。
シンさんの送り迎えがなくなって、
少し暇になったら、仕事が忙しくなり、
それも落ち着いたら、次は、母の介護。
順番に、いろいろ巡ってきます。
この世は、そうやって、うまくいっている。
なんとかなるさ、がモットーにして、
その日その日の仕事をやっています。
少し早く寝るようになり、朝もスムーズに起きれる。
今は、ネットも見ているだけだけど、
今までいろんなことをやったなぁ、と
面白いことも、嫌なことも。
今は、生活のほうが大切です。
お寺に行ったから、落ち着きました。
では、おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さは続く | トップ | 車の点検 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む