おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

二回目の打ち合わせ

2016-10-19 21:48:58 | 新モカの日記

朝から、EM埋め。
用事を済ませて、午後のミーティングに臨む。
仕事の工事の打ち合わせを、業者さんとやっています。
二度目の交渉は、この前話したことの、お返事を聞いて、
いろいろな希望などを話した。
何度も会っている相手だが、要点まとめて
話すのは難しい。
今回は、シンさんが頑張ってくれた。
いつも、あまり表に出ないシンさん。
黙って、話を聞いていて、大事なところで
出てもらう。
やはり、男の人だな、と思った。
大切な交渉は、そういう人がいてくれないと困るのだ。
それで、夕方もバタバタして、
こんなに更新が遅くなってしまった。
すみません。
最近は、夜は疲れて、すぐ寝ています。
昼間に、動くから、夜はすぐ眠ります。
本も読めない。
明日は、春からやっていた長い水道の工事が最終日。
無事に終わるといいな。
トラブルの電話もあったし、いろいろあります。
数字の読み方を考えていたら、ローマ字を横向きにして使うと、
かなり書ける文字が増えることを発見。
これも、考えていこう。
では、夜も更けていく。
穏やかに過ごせますように。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康も平和も生命も | トップ | 無事に工事が終わった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。