おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

一つ一つ用事を済ます

2017-07-12 21:08:59 | 新モカの日記

朝から、仕事の所用を済ます。
月に一度の、用事も無事に済み。
心配していた案件も、連絡あり。
一つずつ済んでいく。
車で、天神を通ったけど、山笠の準備していた。
もうすぐですね。
今夜は、庭のトマトをたくさん使って、
ラタトゥイユを作りました。
食べきれないくらいトマトが出来るので、
これから、ラタトゥイユで、消化していかないといけない。
10個くらい使うしね。
今の私は、とても元気だけど、
ひたひた何か来る感じ。
できるだけ、普通にしている。
わからないことだしね。
天気予報も、やっと晴れマークになった。
今年の雨は、すごかったし、今も避難の方々、
大変です、早い回復を祈っています。
家の中に、宇宙人がいるらしい。
今日も、洗面器が、離れたゴミ箱の上に
置いてあった。
母は、物を持つのもやっとなのに、そんなことできない。
不思議なことが続きます。
我ながら、元気なのが、不思議です。
どうか神様お守りください。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜も雨 | トップ | そういえば結婚記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事