おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

森林浴したい

2017-06-19 21:52:32 | 新モカの日記

朝から、仕事場の施設が、新しくオープンしたので、
見に行った。
誰もいなかったが、確かに、新しくなっていた。
これからが楽しみ。
そして、午後は、電話会社の人が、
IP電話に切り替えの工事のことで、
見に来た。
これも、8月までにしないといけないから、
期限が迫っている。
一応の工事の流れの、めどがついたので、
ホッとした。
最近、滝が見に行きたい、と考えるようになってきました。
森林浴したいのです。




自然の中で、深呼吸したいなぁ。
瞑想が出来れば、夢みたいだなぁ。

滝、といえば、子供の頃から、
父によく連れられて行きました。
その頃は、滝の写真集を出したい、と父は言っていました。
山とか、自然が好きな父です。

夜は、疲れて、すぐ寝てしまいます。
明日は、雨だそうです。
久しぶりに、雨の音が聞けるのかな。
だいぶん暑くなってきました。
気温の変化に、気をつけましょう。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空梅雨の日曜日 | トップ | 久しぶりに雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。