おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

早い時間に済ませる

2017-04-04 21:46:42 | 新モカの日記

今日は、朝早く家を出て、仕事場へ。
掃除と点検。
昨日の不具合箇所を確認する。
朝済ませてしまうと、午後時間ができるので、
できるだけ、なんでも朝やってしまいたい。
おかげで、午後は、買い物に行けたし。
人生の中で起きる、大きな出来事は、
性格や人格を変える(矯正する)いい手段です。
今までに、三回くらいあったけれど、
急角度で、性格が変わりました。
だから、諸々の出来事には、感謝したいですね。
人としゃべる、という大切な要素に欠けていた自分ですが。
今は、その大切さが、よくわかり、
楽しめるようになりました。
あと、毎日の自分の気持ちのコントロール、
揺れ幅をなくすこと。
安定した流れでいることの大切さ。
私の毎日には、娯楽とか、何もないけど、
同じことを繰り返すことが
病気の治療にもなりました。
一人の時間を得られることが、有難いです。
夜の1、2時間で、充電できます。
もっこすラーメンを、また買って、準備しているのですが
子供の帰省は、まだまだ。
たまに、夜、ラーメン食べたくなりますね(笑)
一日一日が、無事に済んでいけば、嬉しいです。
では、そろそろ桜も満開。
良い春の夜を。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度の仕事始め | トップ | 桜と桃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事