おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

月に一度の遠出

2017-09-04 21:28:12 | 新モカの日記





一か月が過ぎるのが、すごく早い。
またまた遠出の日ですよ。
午後の診療の一番だったから、すぐ済んだ。
帰りに、ハンズマンに寄って、買い物。
いろいろ品物があふれてて、見てて楽しい。
よく切れる包丁やら、文房具、台所用品など
安いものをたくさん買った。
買い物の楽しみが、最近わかるようになってきた。
家に帰って、袋を開ける楽しみ。
今日も一日が、あっという間に終わった。
忙しいと、すぐ終わるから
考える暇もなく、たまにだけど、いいものです。
時間ができたら、太宰府周辺のお寺とか
ゆっくり散策したいのです。
毎月行くのに、まだ行っていないお寺とか、
たくさんあるんです。
いつか・・・楽しみにとっておこう。
涼しくなりました。
明日は、雨らしいです。
夜は、冷たい飲み物はやめて
ホットミルクを飲んでいる。
朝のコーヒーも、おいしいですね。
このまま秋になるのか、
暑さがぶり返すのか、わからないけれど、
確実に季節は変わりました。
月に一度の遠出の日、楽しかった。
また現実に戻るけど
楽しく進みましょう。
おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加