おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

玉掃除

2017-09-03 21:10:16 | 新モカの日記





今日は、24時間風呂の玉掃除をする。
いつもは私一人でやるのですが、
シンさんも来ました。
やり方を教えておかないと、私しか、
やり方を知らないので、困るから
教えました。
1時間で終わるので、すっきり。
半年に一度でいいのです。
午後、猛烈に眠くなり、
寝ていたら、核実験、とシンさんが言いに来たので、
あわてて、パソコンをつけました。
眞子さまの婚約会見もあり
いろんなことがあった日でした。
夕食のメニューが、ありきたりなので、
ちらし寿司を作りました。
涼しくなったら、おでんを作らなきゃ。
栗ご飯も、もうすぐだし。
秋は、楽しいですね。
いろんなメッセージが来ますが
結局、誰も助けてはくれないから
頑張るだけです。
一日がとても早い。
季節も巡る。
また一年が終わりそう。
やれるだけのことをやりましょう。
では、おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加