動物的な人間でいたい

深町エリのつぶやき 

美女と野獣

2017年05月17日 | 日記


 今日は映画を見てきました

 奈良でたぶん2か所しかない大きな映画館が

 この大和郡山のイオンモールにある

 イオンモールまでは自転車で15分 すごく近くにある宇宙ステーション

 初めて行ったとき あまりの大きさとお店の多さにびっくりで

 素朴を求めている私は すぐ帰りたくなった

 写真で分かるように 山をバックに広大な敷地にある

 このイオンモールにシネマサンシャインがありIMAXがある

 久しぶりの映画でもあったけど IMAXは初めての経験

 椅子もゆったり 大きな画面 重低音のすごいこと あっちこっちから聞こえてくるのは

 知っていたけど 映像がきれい!

 美女と野獣をのめりこんで見てしまった。


 奈良の自然の中でゆったり・・なんだけど

 映画もたまには魂の洗濯に必要かもしれない・・・と思った



  仏像や 神社の空気に触れて

 また リフレッシュしようっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源九郎神社稲荷 | トップ | 金魚の田んぼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。