たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れしました。

2016-12-20 12:10:54 | Weblog
こんちは。


本日軽く仕入れしております。



ブドウ海老



なかなか入荷のない品物なのであるうちに。



こはだ


酢でしめてます。


色がついてるのは赤酢も使ってるからです。




白海老


富山産。




香箱蟹


今日のは醤油漬け。

お安くしていただいたので大量に買ってきました。




カワハギ。

お安くしていただいたので大量に買ってきました。

みりん干しにする予定です。



ひげだら

お安くしていただいたので大量に買ってきました。


型もそれほど大きくないのであっさりと煮付けか唐揚げか。



連子鯛


お安くしていただいたので大量に買ってきました。

煮付けで。




玉(甘)


カステラのような伊達巻のような。


焼いてみました。


そして酒にもよく合う。



他にも色々。



では。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日18時から | トップ | 本日も18時から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL