たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

月曜日。

2012-08-20 14:57:01 | Weblog
こんちは。 


今日も暑いっすね~。



店も暑いのかなー。



暑いだろうなー。



まぁ仕方ない。



今年の残暑は手強そうですね。




いしまるブログです。





今日は月曜日。



18時からの営業です。


おつまみはいくらか残ってますよ。



お酒も新しいのいろいろ出てます。



今日あたり福島酒店さんから4合瓶が届くはずー。






ブログセットは
ほまれか白菊かハイボールかユーロホップ
ほうれん草ポン酢
鴨パストラミ
チキンナゲット

で500円。




今日ものんびりした営業になるでしょう。





あ、そ~言えば


「第二回 自転車で伊香保に行く会」


開催したいと思います。


10月中(7~8日)あたり

前回と同じ「ホテル木暮」にお世話になる予定。


自転車だけじゃなく前回のように車で乗り合わせて参加してくれる方も大歓迎です。




まだこのくらいしか決まってませんがまた自転車の会やろうと思います。




ほんとは違うとことか考えたんですけどね~。



なかなか融通のきく宿ってのが見つからないもんで。



ってことでそろそろ参加希望を募っていこうと思います。





ぜひ。






とはいえまずは店どーにかにないとですね。




潰れちまう。






んではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿