たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れております。

2017-02-16 14:45:09 | Weblog
こんにちは。


本日仕入れしております。


かなりお得なものあるんですが写真など納めてないので時間があれば後程。



コハダ

大量に仕込んだので品切れの心配なし。



真妻のわさび


特大のやつ頂いてきました。

別料金で刺し盛りのわさびを練りわさびから真妻のわさびに変更できます。

あと鮨風にも使ってます。



活けのやりいか

始まりましたね。

活けのままお出しするなんて言うことはしません。


「イカの活けじめ」

をしてみたいので活けを仕入れてきました。


したがって今日は品物としてはだしません。


もしかしたら明日も。


他にはお買得の黒むつ煮付けやあまだい焼き等。


色々あります。



ちなみに本日も仕込み間に合わず。


18時開店とさせていただきます。


よろしくおねがいします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小上がり予約状況 | トップ | 金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL