たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

月、火お休み

2017-08-14 03:49:08 | お店のこと
かもやんです。

ただいま連休中。

お店は水曜の18時からスタートです(⌒‐⌒)


ぎっちょと久々に

越谷のコラソンコラソンさんへ行ってきました♪






幸せな時間です♪

幸せ気分のまま帰ろうと思ったら、ぎっちょがお店の仕事があるぞーって事で


結局お店へ。笑

マグロとホシカレイの様子が気になってしょうがないようです。

連休明けが食べ頃のものが色々あるようです♪楽しみですね。

他にも書きたいのですが眠くなってきたのでまたのちほどー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシカレイ 塩じめ中 | トップ | ホシカレイの熟成日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL