たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

のんびりスタート

2016-10-13 17:15:46 | お店のこと
かもやんです。

木曜日がのんびりスタート致しました。

だいたいの仕込みが終わりまして、おつまみ大充実です。



目光も



本ししゃもも美味しそうです~



あら汁も豪華。
一人前が大量なので、少な目希望の方は言ってくださいね。

他にもたーくさんあるのですが、

かもやんのおつまみメモをとりあえず載せておきます。メモなので読みづらいのは許してくださいな。



お魚料理が大量な事だけ伝えたかったのです。

↑にないメニューももちろんありますよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕入れしました。 | トップ | 金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL