たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

木曜

2017-04-06 03:18:15 | お店のこと
かもやんです。

木曜日。17時開店です。


昨日の終わり、



ぎっちょが海苔を炙っておりました。

最近は、鉄火巻きや、かんぴょう巻きなどもやっております。

海苔も美味しいね!と言ってもらえるとぎっちょも嬉しそうです(^-^)



人気者だった、牡蠣の藁で燻したやつ。

お酒のすすむおつまみでした(^-^)
おそらく今日の早い時間に売り切れるでしょうm(__)m



こちらも人気者でした、

鬼カサゴのヒレ酒。

ぎっちょ、かもやんは
一杯目の味の濃いヒレ酒も美味しいですが、二杯目に飲むヒレ酒がとてもバランスよくて美味しく感じます。
好みですから人それぞれです(^-^)

ヒレ酒の出汁は頑張って3杯かなー?とぎっちょが言ってた気がします。ので、おかわりは3杯まで(^o^)/




こちらは活けの墨イカ。

活けの墨イカを仕込むのは初めてだったのでドキドキしながらやっていたら
見事に割烹着に墨がはねて大変な事になりました(  ̄▽ ̄)
そんな墨イカはまだあります♪



これは昨日の宴会のお鍋。
尾長鯛のお鍋でした(^-^)



昨日の写真はこんくらいです。
おつまみはまだまだ充実ですよ~(^-^)

ではまたー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡蠣とヒレ酒 | トップ | 木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL