たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

本日は19時から

2016-12-31 14:29:54 | お店のこと
かもやんです。

今年も終わりですね~

本日は19時から年越しまで営業します。

おつまみはすっからかんです。
ありがとうございますm(__)m
ビールも完売です。

本日は食べ物のみ、持ち込みオッケーです。
日本酒呑みながらしっぽり年越ししたい方はぜひ遊びに来てくださいね。

昨日は





ヨシミエン納めをしてきました。

やっぱり美味しい(o^O^o)
よいお年を~って言えて良かったです。

他にもご挨拶したかったお店が色々ありますが、また新年に遊びに行こ~っと!

そんなわけで、皆様にも今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

ではー!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒届きました。 | トップ | 新年は6日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL