たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

木曜

2017-07-27 05:23:19 | お店のこと
かもやんです。

昨日はのんびりと予想しておりましたが、にぎやかでした。
ありがたいことです。
お鮨風が人気者でぎっちょも嬉しそうです。



宴会でもお鮨風を出しました(^.^)



これは昨日届いたお酒。

さてさて本日は17時開店。
明日は仕入れなので18時開店です。

昨日はぎっちょと二人でてんやわんやでしたが、
今日から土曜日まで3人体制で無敵です。
おつまみもたくさんです(⌒‐⌒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜 | トップ | 鮨風の写真の取り方の考察。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL