たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れしました。

2016-09-15 12:39:54 | Weblog
こんちは。


いしまるブログです。



今日は仕入れにいってきました。




ほたて


バター醤油焼きで。



赤ホヤ


塩辛で。



縞海老


昆布締めに。


明日以降。



ぼたんえび



ボラ

脂あり。



黒むつ


脂あり。



赤むつ

脂ほどほど。


身質抜群です。



金目鯛


まだ少し早そうですが


脂も軽く乗っててこれはこれで。




うめいろ



青鯛




石垣鯛


脂のっております。




たかべ


型良し。



サワラ


皮目を炙って。



なにげ人気。




かます

脂あります。


塩焼きで




いわし

丸々してます。


脂あり。







色味良し。



小むつ


鮮度のいいやつがいたので。


昆布締めに。


明日以降。




小シマ


シマアジの小さいやつです。


塩焼きで。


これがうまいんですよね。




花咲がに



活けの蟹をケース買い。


お店で食べるも良し。


茹であげをお土産で持ち帰って家族で食べるも良し。


お土産対応しますので。



そしてお安いです。

一杯1000円。



とりあえずこんな感じでしょうか。


ボストンの生マグロが入らなかったので。


冷凍インドの腹もらってきました。


明日出そうかと思います。




とりあえず


寝ます。


では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒が届きました。 | トップ | ブログセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL