たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

のんびり木曜でした

2017-04-21 01:13:33 | お店のこと
かもやんです。

とってものんびりな木曜日でした。
4月は皆さん忙しそうです。
のんびりなままゴールデンウィークに突入しそうですね。

連日ゴールデンウィークはやってますかー?と問い合わせを頂いておりますので、そろそろちゃんと決めてお知らせしますね。
市場のお休みがあるので休むタイミングが悩ましいところですm(__)m

悩みつつ



海苔もしっかり仕込みます。
ぎっちょは海苔を炙る時間が好きらしいです。いい香りしますもんね~♪


金曜なので仕入れの日です。
かるーく仕入れるみたいですよ。
おつまみたーくさんありますからね。

ではではまたのちほどー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜 | トップ | 本日は18時から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL