たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ

2017-07-11 11:58:34 | Weblog
こんにちは。

本日仕入れしております。


初物さんま仕入れております。

が、

まだまだ脂も乗ってませんし細いし小さいし高いです。


一応あります。


といったかんじです。




むらさきうに


むいてしまったので今日明日の品物です。



新子

今日は9尾/100gと11尾/100gの2口買ってきました。

一貫二枚付け。


10人前あります。

と、思っていたのですが。



どー数えても19枚しかいません。

たて塩するときは20枚あったのですが。


どこを探してもいません。


ということで9人前あります。





したきり

ぬたなど。



こちらは中国のうに。

侮るなかれ甘いです。



穴子

煮てあります。


他にも色々仕入れてきました。


したがって18時から開店ということで。


あしからず。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜 | トップ | 寝る前に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (サワイ)
2017-07-11 14:21:53
仕込みお疲れさまです。
土曜日れいの所、予約したので突撃してきます。
はしごで、いしまるにも顔を出すかも知れません。笑
サワイさん (ぎ)
2017-07-12 04:03:06
おー、こちら次の日無事予約いたしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL