たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

29日の祝日も18時から営業します。

2016-04-27 17:42:35 | お店のこと
タイトル通り、29日の祝日は営業します。
18時から開店です(^_^)

さて本日ものんびり開店しました。



グツグツ仕込んでいるのは、牡蠣の佃煮(^_^)

お酒も届きましたよ~



新聞紙に丁寧に包まれておりますm(__)m



じゃん(o^O^o)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BAJ2400 (BOSE)
2016-04-28 07:37:02
昨日は美味いお酒、刺身、佃煮ありがとうございましたm(__)m明日から日本縦断につき最後の晩餐的に堪能させて頂きました。BAJ2400で検索するとホームページ出てきます。トラッキングページがあるので誰がどこまで走ったかわかります。NO26がわたしです。時間あれば210時間お付き合い下さい(^-^ゞ
本日よろしくお願いします (大人)
2016-04-28 11:33:49
お酒充実、本日の小上がり楽しみにしてます。
BOSE さんへ (かもやん)
2016-04-30 13:29:07
BOSE さんへ
先日はありがとうございました。
BAJ 2400のホームページが見つけられなくて
今ごろどこ走っているのかなー?
お天気は大丈夫かなー?とドキドキしております。笑 あとでぎっちょにホームページの見方教わってじっくり観戦したいと思います。2400キロ、無事に完走できますよーに!埼玉から応援しております♪
大人さんへ (かもやん)
2016-04-30 13:30:51
大人さんへ

先日はありがとうございました。
例のじーこま君ですが、やぱり寝過ごして所沢まで行ってしまったようです。笑

コメントを投稿