たちのみいしまるのブログ。

大宮の僻地で日本酒と魚を売ってるたちのみ屋。

048-871-7244

金曜日

2017-10-20 13:57:18 | お店のこと
かもやんです。
本日も18時開店です。

連日のんびりな日が続いております。
今日はどうなることやらです( ´_ゝ`)

がっつり仕入れは明日になります。
明日の仕入れも来週に向けての仕込みがほとんどかと。

本日はおつまみ大充実とは言えませんが、それなりに揃っているかと思います。メニューに出てないですが、カブトも色々あります。
お酒も、めがねとどぶろく人気者。他にもたくさんありますよ。

最後に昨日調子にのってたくさん頂いちゃったお鮨風の写真を。




ヒラメ

最近のシャリが白身にも抜群に合います。でもぎっちょはまだまだ試行錯誤中らしいです。



ブリ

2週間ほど寝かせたブリ。
熟成ありがたや(*´-`)



インドマグロ漬け



インドマグロ中トロ




インドマグロ大トロ


マグロスペシャルも食べさせてもらいました。
なんて贅沢な。

最近コンビニご飯も多かったのですが、ちゃんと美味しいものを食べると気持ちも豊かになる気がします。
ありがたい。

今日も寒いしあら汁たくさん作っておこーっと。
では(*´-`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加