LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

お目出度い夜に

2017-06-18 09:52:23 | 日記

沖縄の結婚式300名位の招待客は当たり前。今回、新婦の父親がわしのお姉さんの息子であったので近い親戚です。

式の始まる前から飲み食いは始まります。私のテーブルの2名ビールを鱈腹飲んで開宴前にトイレへ。

幕開けで新郎新婦が踊る、かぎやで風に感激。親の立場から「良い育て方をしたんだね」と涙。

実はすでに長男もできて新生活スタートしています。沖縄子連れ結婚多いですね。

家族の思い出。

結婚式の楽しみは飲酒、お食事、余興など

同じテーブルの同級生のおぢちゃん「あ~この席、最高やっさ~」一声で酒、ビールが出てくるし、後半は「お酒もっと濃いめに」とか注文してました(苦笑い)

今回、会場が中部で車で来たから酒は飲めません(号泣)隣りでは爺3名が飲みまくり・・・とほほ

「どんな美味い料理でも酒が無いとつまらん」BY 小川洋一 の言葉がリフレイン。

新郎新婦とも医療関係者で出席者もインテリジェンスな人達なはずが・・・余興は変態ネタ多し(笑う)

さてと、那覇に戻り車を片付けてソリアーノでビール。それから、

直満店長がくれた。

おかんを探せ。

間違い探しの後、バンドオブスーの打ち合わせ。バンマス、海外逃亡から帰国したばかり逆時差ボケかテンションがハイなのです。

よんでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分はステーキハウス | トップ | 果たせなかった約束(あるい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL