LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

果たせなかった約束(あるいは薬物による眠り?)

2017-06-19 09:37:39 | 日記

 約束は約束さキッと守るよって~(BYあがたもりお)歌いつつ、関係者方面に先に謝るのです。どうもすみまそん(棒読み)で、ナゼこうなったかをご説明いたします。ぺこり。

前日の夜、奥歯に物が挟まっているような不快感で酔いながら爪楊枝。いつの間にか寝る。そしたら翌朝、歯茎が腫れて痛いのよ~10時頃決められたお薬飲むために玉子ピラフ少し食って、横になりながらシクシク泣いていたら午後2時。痛みは治まらないので、前に処方された痛み止めお薬が有る事に気が付いて、即、飲んだ。しばらくすると効いてきて痛みが無くなったらお腹が空いた。

冷蔵庫に八ヶ岳ビール3本見つけ2秒迷ってコリャ美味いと調子こいたら食欲増進で、ソーセージ、とろけるチーズ、納豆玉子。ビールも2本目。そしたら血の巡りが良くなったせいか歯の痛みがぶり返し「やあ、また逢ったね」とか馴れ馴れしく攻撃してきたので、こりゃあ、堪らん、この痛みから逃走するには、もっと酔わなくてはと泡盛オンザロック。2時間ほど飲み続け、今5時だから30分ぐらい横になって出かけようと仮眠。深い眠りに落ちた。

目が覚めたら午後8時・・・午後6時から飲み始めている皆様VS寝ぼけ眼の半病人では勝ち目がないけど、どうあるべきか?一旦置いといて水でも飲んでシャキッとして考えるね。と、冷蔵庫空ければ、

ワイン発見。そして都合の良い事に密輸品のビーフジャーキー(バンマスのアメリカ土産)有り〼。家飲みを再開して約束の場所に行こうかどうしようか悩んでいたら爆睡。終わった・・・

 翌朝、なにげに、おかんのお土産を見て感謝&謝罪な私。

よんでくれてありがとうございます

新しい週の始まりですね。あなたにとって素晴らしい日々になります様に!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お目出度い夜に | トップ | 古い写真を見つけて回想する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL