LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

朝からコントしました。

2017-07-13 09:28:42 | 日記

 出勤途中のコンビニでお茶を購入し、入口脇で、く~とか言いながら一気飲み。そしたらクシャミが出て同時にズボンが落下。慌てて掴み元の位置に戻す。わずが1秒の出来事。慌てました、恥ずかしい。まあ下着が黒だったのでラッキー(白⇒目立つ、ピンク赤⇒変態がばれる)で、ズボン落下の理由を考えたら、下着がツルツル繊維、ズボンの裏側ベルトラインもツルツル。クシャミで一瞬お腹がへこんだなのです。あやまちはにどとくりかえしません(←正しい使い方)

じいじ間抜けだね。

さあ、これから危ない橋を渡ります。普通の話ですが登場人物の実名を書くと確実に命が危ない(うげげ)

男には妻、愛人がいて、それぞれに男の子を儲ける。長男は頭が良いが反社会的なのか隠れて刺青をいれた(ほぼ全身)二男は有名人になった。男は更に有名人である。

詳しく聞きたい人にはこっそり耳打ちね。

居酒屋談義 国と県の関係について、結論=片手で殴り掛かりながら、もう一方では金をくれと催促。役人だって人間だもの感情を思えば、このやり方不味いね。

お月様を思う。

仲良しがイイね。

よんでくれてありがとうございます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日を待ちながら | トップ | お勉強からの宴会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL