LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

目出度い目出度い

2017-08-13 08:27:51 | 日記

何が目出度いかは一番最後に。その前に昨夜の徘徊&真剣話。

刺身酢味噌550円

あら煮 500円

スーチカ―(豚肉の塩漬け)400円。

と平和に飲んでいましたが、少し真剣にお話の為、席替え。1周年を迎えた「はいさい酒場」に集合ね。

カワミツが居た(笑う)

サービスで食い放題が嬉しい。

飲食店経営&スタッフのみなさまへ

お酒の席を盛り上げるための馬鹿話はヨロシイが、知り合いでもないお客にネタとして他の客の話しするのはいけませんね。最低限の秘密は守ってほしいし、思い込み、決めつけで「あの人はこうだ」なんて噂、陰口などたたいている姿を見ると、あ、わしが居ない時こんな風に言われているのかしらと不安、不愉快になります。社交的なお仕事ですので余計な、間違った、嘘の話をばら撒いてはいけません。「ああ、あの人はお金目当てで付き合ってる」とか本当の気持ちも知らずに決めつけで第三者に言うってどうよ?なのです。

昔の嫌な事をずっと気にして今でも泣いたりするのも潔くないと思います。まあ、時々思い出して怒りつつ酒飲むのも楽しいけどね。

もっと有ったが気分を変えて・・・

ジュークボックスで聴いた十九の春・・・親爺ギャグ。そしたら急にお腹が空いたので2階に上がります。

またまたジュークボックス&カワミツが居た。わはは

タコス1個+ハイボール=500円=HAPPYなのです。(栄町タコス)

さあ、目出たいモードへ

間違い探しを生活の柄で。(モリト曰く・栄町で一番怖いのは、このふたりのお姉さん)

ご機嫌モリトがくれた。

そして本日の目出度い!

新カップルと言うか新婚さんに乾杯!旅する加奈子も母親になる。

目出度くて幸せな私達。モリトもお祝いの曲作り始めたりして。

よんでくれてありがとうございます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日日記(熱い夏が終わる... | トップ | 月曜日の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL