LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

健全な金曜日

2017-07-01 10:06:13 | 日記

 お泊り保育も今夜まで。明日朝全員帰るのです。嬉しくて寂しいね。なので早めに帰り孫っちと遊ぶ予定なのです。

おとんスタート。仲村清司サイン会の予定がありますが次の約束が・・・

なんてね。自撮りできるカメラです。初めての自撮りで変な感じに。

それでは後ほど(と思いつつ、結局帰ってこなかった私です)

外はまだ明るい。はいさい食品の豆腐&ターミーねぇねぇを思い出す。

忙しい間の仕事が途切れた一瞬のショット

で予定通りの帰宅。

また、会おうね

よんでくれてありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊り保育は続くよ・・・ | トップ | 拉致されそうになる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL