LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

振り出しに戻る

2017-07-16 07:59:55 | 日記

あまりの暑さに夕方までなにもせず、ゴロゴロTV。そしたら疲れてしまった。でも、お酒は飲みます。わはは。

37度越えの北海道民のみなさまには申し訳ないほど過しやすい夕立後の栄町市場。

ソリアーノで白州ハイボール

おとんで軟骨ソーキポン酢&泡盛。

オトモダチのオトモダチ

マリモじゃあないよ、ヒラミだよ

ボトルネック、泡盛

振出しソリアーノに戻り、白州ハイボール再び。

そしてまっすぐ家に帰ります。

よんでくれてありがとうございます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄ちゃんサヨウナラ | トップ | 古島(バイパス沿い)の新しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL