LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

魚の小骨が嫌い

2017-10-01 14:55:39 | 日記

大好きなバター焼き。でも小骨が刺さったりしてイライラ。そこでマッドサイエンティストのハチ公はイカの遺伝子を組み込んだ「骨なし魚」を開発する。初めの頃は物珍しさもあって好調に売れるが、しばらくすると誰も食わない。理由は気持ち悪いが圧倒的。

何が間違いだったか深く反省して、

自然のままが一番と気が付いた。

ロケ地(笑う)泊、えんがん、いゆまちでした。

よんでくれてありがとうございます


爺は街を徘徊する

2017-10-01 07:53:15 | 日記

 細かい事は記憶にないので写真見ながら昨日を振り返りましょうね。けけけ

栄町市場祭り・MOON HOPで波ぬ花の寿美恵女将がパン食え妖怪になる。

琉大JAZZ研の若いフルバンドでお楽しみ。

少し、お散歩

おとんで一杯。

さあ、またまた移動するべ。

頑張ってね~

明日も飲みましょうね。

フルカラーは満席だ。

モノレールで県庁前まで。お客は支那人が多く、若い子は肌がきれいです。

時。常連さんと意外にも「今、昔も貧困による青少年の苦境について」。昔は人情があり貧しい子供を地域の大人がさりげなく助けたりしたが、今は余計な事するなと親がクレーム付けたりして悲しい世界。

6時から飲み始め、気が付けばお約束の9時前。あわてて移動。

ガーニ田中&あけみさんのお店「TAG」の開店祝いを兼ねて久々の集合となりました。下ネタ、ダジャレ合戦?

おめでとうございます

見覚えのある金ちゃんがサックス吹いています。写真やと思っていたらカレー屋だった。

思い出のある、焼き鳥屋、蟹屋を見ながら移動。

マンちゃんも元気でしたが、爺は元気ではありません。遅くまで飲み続けたのでダウン。

よんでくれてありがとうございます