チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

開幕から一夜明けて

2008年03月21日 | ホークス


昨日のサヨナラ勝ちから一夜明けて

興奮冷めやらずなんですが

 

久しぶりの私の記事にたくさんのTBが入ってて

皆さん ありがとうございます!

 

やっぱりシーズンが始まると違いますね~!

 

 

 という事で

 昨日書き損ねたことことを 少し・・・


知らなかったんですが・・・

国歌斉唱は 黒木  瞳 だったんですね~

見てなかったぁ 

 

それとサプライズゲストとかいいながら

フミヤは途中でTV写ってましたよ!

唄いに出てきた時は結構酔ってましたね~

顔が赤かったです・・・

負けると思って飲みすぎたなぁ~

 まぁ  あのゲーム展開じゃ しょうがないですかね・・・

 

という事で 急遽 観戦が決定しました!

26日(火)に家族揃って行ってきたいと思います


信ちゃんのアーチが見たいんですが・・・

 

 

明日はスタンドリッチとマー君だそうですが

流れは来てますから連勝と行きましょう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]‥) チラッ ([じゅな)
2008-03-23 08:02:08
明けましておめでとうございま~す。(違
新年会は、お会いできると楽しみにしておりましたが、
お会いできなくて残念でした。
野球の季節到来!冬眠から目覚めました!
開幕戦の柴の劇的ホームランでサヨナラ勝ちし、
昨日は、ママンの劇的タイムリーで勝ち、
気分は最高です!!
で・・・、本日は急遽観戦予定です。
いいなぁ~! (ちゃぴ)
2008-03-23 11:31:32
おめでとうございます!
マジに新年会は残念でした・・・
だんな様にもお会いしたかったんですが

今日は参戦ですか?いいですね~!
私は今日は昼から仕事なんですよ
せっかくの大場の初登板なのに・・・
サボってどっかで見たいと思います!!

頑張って応援してきてください!
ブログを楽しみにしてます!