チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やった~!優勝~!

2010年09月26日 | ホークス

 

やった~~~! 

 

写真

 

 

優勝だ~~~~~~!

 

 

残念ながら今日は宮若市までお通夜に行ってたんで

車の中のラジオで優勝を知りました!

 

イヤぁ~! 感無量ですな~!

 

確かに今日のゲームは負けましたが

 

いやいや  勝てば官軍!

 

やったば~い!

 

今 ビールかけが始りました!

 

これから特番はしごだぁ~~~!

 

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コグマ完封!! M1だぁ~! | トップ | 優勝の余韻・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ホークス、波乱万丈のパリーグ制覇!! (ともみの言いたい放題♪)
今日のデーゲームで西武が負けたため、7年ぶりの優勝が決定 レギュラーシーズン最終戦で敗れはしましたが、試合後の秋山監督の胴上げ&優勝インタビューには感激でした・・・ 正直しっくりこない感じはありましたが、CSや日本シリーズで晴らしてほしいですね タ...
2010年 パリーグ優勝はソフトバンク! (仙丈亭日乘)
日本ハム4x-3西武、日本ハムが9囘サヨナラ勝ちすると同時にソフトバンクの優勝が決まつた。
☆ホークス 負けたけど勝ちました!7年ぶり優勝☆ (☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆)
デーゲームで猫が負けた時点でホークスの優勝が決まりました!これに気が抜けた投手陣が、ボッコリやられた今日の試合ですが最後の最後なんで・・・リーグ優勝したから、よしとしょ~♪昨日、杉内が、われらがホークスファンに...
vs鷲サンズ24回戦(最終戦)16勝7敗1分・・・優勝! (SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題))
Kスタ宮城で今季最終戦です。 勝てば優勝という最後の一戦・・・2年前は最終戦で最下位決定戦だったんだよな~・・。 試合結果 ホークス  3-8  イーグルス  投手-捕手 (H)大隣・金沢・森福・藤岡-田上 (E)永井・青山-嶋 ...
ホークスが優勝をしましたよ。 (筑紫の国から福岡シトリンの花つくし日記)
プロ野球パ・リーグで福岡ソフトバンクホークスが優勝をしました。7年ぶりだとのことです。長い間この瞬間を待っていました。嬉しい限りですよ。ペナントース大詰めの大逆転ですよ。こんなことってあるのですね。
ホークス、7年ぶりに掴んだパリーグ優勝! (九州出身者がつくる九州情報館。)
プロ野球パリーグは26日、福岡ソフトバンクホークスが7年ぶりのリーグ優勝を決めました。なおホークスにとって今季最終戦なったこの日、楽天は空気を読みませんでした(爆死)。優勝...
みなさん、本当に今夜はおめでとう!! (はちたかランド2~鷹と80年代JPOPとともに~)
> もう結果は書きたくないけれど 本当にみなさんはどこでこの瞬間に会いましたか。 試合が行われたKスタ宮城、昼間ウエスタンの優勝がかかった一戦が行われその後PVが行われたドーム、そしてキタ、ミナミの街中・・・ とにかく今日の試合は勝...
今年はやったば~い!福岡ソフトバンクホークス7年ぶりのリーグ優勝!! (日刊魔胃蹴)
土曜日の日本ハム戦では、川崎が決勝タイムリーを放ち、杉内が完封勝利でリーグ優勝へマジック1とした福岡ソフトバンクホークス。26日はクリネックススタジアム宮城にて東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦しました。ホークスにとってはこれが今季最終戦。勝って7年...
【ソフトバンク】パ・リーグ優勝! (FUKUHIROのブログ・其の弐)
パ・リーグ:ソフトバンクがリーグ優勝…7年ぶり プロ野球、パ・リーグはソフトバンクが2003年 の前身のダイエー以来、7年ぶりの優勝を決めた。 ソフトバンクとしては、初のリーグ優勝。 ************************** (札幌ドーム) ...
今年はやったばい~!!! (やっぱり鷹が好き!)
ヤフドの外で配られていたらしい号外。優しいおじさんが分けてくれました。本当にあり
優勝…(E-H@Kスタ) (FSH日録)
宮城のライトスタンドにはきのう札幌で見た顔がたくさんありました。お互い物好きというか何というか。~~~~~最終戦で、7年ぶりの優勝を決めた。15時に始まったF-L戦が遅々として....