ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

西猪名公園 ウォーターパーク

2006-07-09 10:52:35 | 子供
昨日は雨だと思っていたのにバッチリ暑かったので、プールへ行くことに。
家から10分程度のところにある西猪名公園へ。
ココは駐車場が500円で入場が4歳以上200円とお安い。

まあ、プールと言うより浅いので水遊び場なんだけど。
幼児&乳児には十分楽しめるのでOKですのだ。

『娘は“連れ”がいた方が楽しいかも(弟では役不足)?!』と思い、近所のお友達を誘ったが、先約があって断られた。
残念。
…と思ったが、娘はけっこ~ドコでもお友達を作れるので、昨日も“みつきちゃん”と“だいちゃん”と言うお友達を作って、勝手に満喫してた(画像)。羨ましい性格である。

息子は息子でひたすら水の中をウロウロ。
持って行ったオモチャで黙々と1人遊び。

2人ともそれぞれ楽しんだようで良かった♪
また夏休み中にでもお友達と行こう~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿