tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕と親子留学

2017-08-09 11:36:02 | 日記
大自然カナダで親子留学してみませんか?☆☆ 詳しくは天狗さんは戦前の日本に留学に来て、太平洋戦争が始まってから帰国できなくなり、そのまま終戦を迎えて学校を作ったそうです。
兄が入学した時には引退されていたそうですが、父母会で母と天狗さんはうまがあい、親子(年齢は爺孫)のような仲で卒業後も会っていました。

お子様だけに「グローバル化」を望んでいませんか? ハワイ親子留学~Do Family! Ke kokua~は寛容なハワイで親子で育むプレシャスタイムを創ることを応援します♪ リアル体験盛り沢山なこちらをご覧ください。 お子様だけに「グローバル化」を望んでいませんか?
ハワイ親子留学~Do Family! Ke kokua~は寛容なハワイで親子で育むプレシャスタイムを創ることを応援します♪ リアル体験盛り沢山なこちらをご覧ください。

ブログ更新。台湾親子留学14日目。今日は学校がお休みで、博物館巡りをする羽目になりました。自分とBだけなら絶対に行かない場所ばかり。子供のおかげ…と感謝する面と、疲れたー!と思う面、半々です~(笑)。(A) 『台湾親子留学2017 14日目―博物館めぐり』おきらく台湾研究所|

ママのための中高留学セミナーでもご紹介したホームステイプログラム 「ロサンゼルスで ホームステイ!親子短期留学、高校生、大学生の短期留学」
⇒ アメブロ さんから一月半ぶりに再会した息子くん。会った瞬間、満〜面〜な笑顔に! 笑。短期留学終え、心も身体もまたひとまわり大きくなってました! こんなに長く会わなかったのはじめてだね。笑顔、嬉しいなぁ。癒される。親子でよかったよ。で、息子の好物、明…

【留学タイプについて】留学タイムズではボランティアやおけいこ、ビジネスや試験対策、親子留学やシニア留学などさまざまなタイプをご用意しております(どんなタイプがあるか詳細はこちら →)…




カナダ 高校留学



金吉列留学-出国留学一站式服务, 国内专业留学中介机构
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業服最高! | トップ | キャンピングカー最高! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。