tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄について質問ある?

2017-06-15 09:03:55 | 日記
7/1→大阪
7/2→大阪
7/9→佐賀(New)
7/29→長崎
7/30→宮崎
9/10→沖縄
【定期】「黄金言葉」とは沖縄に昔から伝わってきたことわざや教訓などのこと。毎日さまざまな存在から「黄金言葉」を頂いて皆さんにお伝えしています。
その日の選択肢の中からピンときたものを選んで、メッセージを受け取ってください。
神人とよみ 無料占い スピリチュアル【定期】沖縄在住の青Eighter&赤ジャス民です♪(´・ω・`) 85年生☆よろしくお願いします☆ジャス民友達募集♪
鈴木さん
こんにちは
そうなんですね〜
生まれ育ったところが
たまたま北国だったということですよね
沖縄に生まれて暑いのが苦手な方も
絶対いらっしゃいますよね
お互い夏を心待ちにしましょう
今日も1日よろしくお願いします
(⋈◍>◡<◍)。✧うるおい肌へ!朝の気分リフレッシュ習慣☆★ 『琉球美肌フェイスマスクシート(シークヮーサーの香り)x3個セット【沖縄お土産】
恐ろしいんですけど。早く沖縄帰ってきて!!!沖縄県南城市にあるヘアサロン「sharm al shaykh」には青山、表参道、原宿、渋谷で腕を磨いた美容師が在籍しています。一人一人のお客様に合わせた予約制サロンとなっております。日本で活躍する沖縄の有名モデルK.Sも遊びに来たりと・・詳しくは HP→
[選手紹介] <92> コダック 兼太郎 (遊撃) : 沖縄で生まれたが、現在は徳島で働きます。ところで、徳島えりか(日本テレビ)がかわいいです。 いずれの連中も共通点は「テロリスト」ですね。
日本で知ってる人はまだ少ないですが、シーシェパードは世界的にテロリストとして公認されてる集団ですし、そこまで公認というほどではなくても沖縄の過激派や慰安婦で騒ぐ連中も手口は完全にテロリストですし。
沖縄県民はゴーヤで慣れてるからごっくんに強い?ぼくは自民党出身だが、もともと憲法9条は絶対に守るべきだという考えですよ。沖縄戦体験者としても、戦争につながる基地は絶対に作らせてはいかん、と思っている。(衆議院議員 仲里利信)




那覇 シェービング


沖縄県 旅行・観光ガイド 2017年 - トリップアドバイザー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕とホームページ | トップ | 僕と金箔 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。