tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カメラが○○な件について

2017-10-05 15:21:50 | 日記
に照準&高さはカメラのじゃないと照準移動できないのクソクソ&糞スマホケース買ったわいいけどこれ付けたらカメラ使えないやん…

池ポチャについて。池に入れる人って何かの本で読みましたが、ほとんどの人がアドレスからフォロースルーまでの間で、チラッっと池を見てるらしいんです。そんなこと無い!って思いますが、頭に小さなカメラを付けて視線を追ってみたら、池に入れるほとんどの人の目線が一瞬池にいってるらしいんです。今思いついた 踊ってみた動画が好きなのって固定カメラが好き、って部分がおおきい。最近の凝ったカメラワークって個人的にもったいない気がしてしまう… 撮影の方の技術は最大限リスペクトしたうえで、そうじゃなくて全身がみたいんだよねって思っちゃうの


さて、会社も無事脱出したのでライビュに向かう。何だか昼はカメラワークがよろしくなかったようだけど夜は大丈夫かなぁ…。程よく引きで全体を映してくれると嬉しいのだけど(^^;)最近導入されたのか大井のゲート横カメラかっこいいよね

【防犯用】【超小型カメラ】 【小型ビデオカメラ】メガネ型 スパイカメラ スパイダーズX (E-230) センターレンズ 16GB内蔵 … おい、ロウ!手伝え。ネッシーを探しに行くぞ(手にはカメラを持っている)

なんっか最近再生数がいまいち伸びないんだよな……。この前俺一人で作った動画のタグにも『カメラ仕事しろ』とか『アングルだいたいあってない』とか書かれるし…… 当たり前なんだけど、真澄がカメラ目線なのがこわい…www

胃カメラ!?何かあったのかい!?
いや呼んでみたかったwでも違和感ないや…w
はーい!本当にありがとうね!
焦らなくていいよ!ゆっくりでいいからね! じゅんこさんWELCOME WELCOME カメラ談義したいっ!!!

「一番最後に胃カメラ飲んだのいつですか?」って聞かれたけど、覚えてるのが普通なんですかね…全然覚えてません。AIスピーカーは「セールスマン」。確かにウイルスなどで簡単に盗聴器(盗撮カメラにも?)なってしまいますね…。 nhk シブ5時

ブシドー回避後のパワーリロード射撃キャンセルが、設定でプレイヤー向いてる方向

カメラ買取 札幌
カメラ・ビデオカメラ - 通販 | Amazon.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿疹と一緒に…. | トップ | 生命保険って…. »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。