tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

農機具が○○な件について

2017-07-06 11:44:51 | 日記
が、その内、他の人に教えて貰えば良い。
買えば数百万円単位のものばかり。トラクター 2台、田植え機、コンバイン、その他。
買い直すのは大変なのに。

昨日は夕方帰宅すると、母が農機具の処分を勝手に隣家の親戚のおじさんに頼んでたので、それを中止してくれとおじさんに言いに行ってから、病院に向かった。
母と話して、農機具は処分しないと決めてたのに。決めたことを履行しない、決めてないことを勝手に決め、進めるので困る。大手農機具メーカー3社 Three major products of agricultural machinery

今の時期、農機具達は一休み、不要にな農機具が有ったら是非御相談下さい。相談のみでも壊れていてもOK、納得の査定で迅速に対応致します。
6/28(水)毎日新聞 朝刊 茨城版 に広告掲載です。
農業 農業機械 農機具 農機…
朝倉方面は農機具屋の時よく行ったのよね (ゝω∂)
農業被害も大きいなぁ (-ω-;)

おまえのとこの農機具倉庫ヤベーよ多分
これ裏の川 農機具 中古 日立工機 エンジンカルチベータ UH50E 管理機 農機

最近農機具集めにハマってます。農機具のローンを払うために水田を売ったとか、払えなくて自殺したとか、JAの被害者はたくさんいる。農民を食い物にするブラック企業。モンサントと組んでGMOとネオニコチノイド系農薬を日本中に広めようとしている。

父が農機具見に行ったはずなのにスーパーカブ買って帰ってきた。宗男の影響かな…ひよっこお菓子のたつや、スーパーマルヤス、尾崎酒造、くすりのトヨタ、元祖の鯨餅、本舗の鯨餅、小杉クリニック、こんた食堂、菊谷の本屋、ホームラン、山海荘、じょじょ長屋、雪国、パル、ナポリタン、白八幡宮、越前医院、斉藤でんき、銀座パチンコ、番場農機具、西海ビル

鯵ヶ沢だきゃ賑やがであっただ

田舎はみんな変な土蔵もってますな
農機具とかガラクタしかないんだけどね

農機具の税金は安いし、倉庫に入れっぱなしでも問題ない。時折、エンジンかけて、オイル回してやれば、なおいいだろう。
今は使い方分からない




農機具 買取




茨城県農機具商業商業同組合
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張買取の秘密お教えします。 | トップ | あの有名芸能人御用達のレトロ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。