tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スコアボードと一緒に….

2017-10-11 10:11:09 | 日記
唱するから覚えた。」

今更だけど紅魔郷ルナ全機クリアした
ss撮れないからスコアボードにマサキでアップした
パターン組んで抱え堕ちしなければ何とかクリアできるねなんか…すっげー嫌な夢見たわ… 試合中なのに身体がうまく動かなくて、向こうの点はボコスカ入るしこっちは一点も取れねーしで……あんなスコアボード見たことねぇよ… ま、その逆ならいつものことなんだけどなー!

SWBF2くん、試合後スコアボードなかったりデス数隠してたりでキルレ意識させないようにしてるけど、少なくともGAルールは高K/Dで敵をリス地まで押し込んで好き勝手やるゲームになってるのでは?スコアボード見ると20キルの頃を思い出して嬉しくなって集中が途切れる
初心者時代が長かったんやなって・・・


炎獅子ユニフォームの着用が決まったCS!スコアボードも炎獅子仕様です。そしてひとり赤い練習着でグラウンドに現れたのは初戦の先発が決定的なエース 菊池雄星 投手☆

そして投内連携前、マウンドには 中村剛也 投手× 炭谷銀仁朗… ✨根尾昴 (大阪桐蔭)

スコアボード直撃ホームラン

智辯学園戦
近畿秋季大会
2016.10.28

ほんとだ
スコアボード故障中 今回もスコアボードで最下位でしたね。素晴らしいスコアです。

後楽園球場に行ってスコアボードを見て定岡の名前があると少し損した気がしてました。小野先輩なんていつも部屋で音楽聴いてるイメージしかないのに、スコアボードが広げられているのを見ると、きっと降谷が帰ってくるまで由井くんと試合の振り返りや勉強をしてたんだろうな。
御幸がケガで神宮大会に出られず、自分と降谷のバッテリーエラーで負けてしまったことを忘れてないんだ。

カープ女子
「野球観戦勝った〜(自撮り」

ぼく「(えっこういう時
スコアボード撮るんとちゃう?)」高「飛び立ちたくなるって?カタルリズム覚えてんだろう」宮「胸に響く諦めの過去へ」緑「錆びたスコアボードみたいに」大「君もここで震えてんだろう?」木「とりあえずは迷いのない未来へ」高「ちょwwwみんな何すかwww」宮「高尾がやたらと合宿中に熱

スコアボード

スコアボードとは - コトバンク

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンティークって…. | トップ | あの有名芸能人御用達のダイヤ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。