tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フォトウェディングと一緒に….

2017-07-11 14:51:19 | 日記
、友人らに祝って貰うんでもいいんじゃないか。
とりあえず、式あげると親は喜ぶ。両家がお金出すパターンもあるし。秋冬キャンペーンが好評です! 紅葉の日本庭園での和装フォトウェディングはお早めに!! …

花嫁DIYアイテムでウェルカムスペースを二人らしく演出 : -フォトウェディングはPridal- フォトウェディング 前撮り Pridal プライダル500円以下でDIYできるイマドキ撮影小物♡〔アクリル板〕を使ったウェディングフォトがお洒落! ➡

ベールの中にご新郎様も一緒に入って撮影すると、2人だけの空間でとっても可愛らしい雰囲気に♡

ロケーションフォト 前撮りフォトウェディング のご予約受付中です☺︎
人気の和装前撮り… 神社でフォトウェディング!ふたりの絆を確かめ合う、
厳かな神社でフォトウェディングをしませんか? 

ユチョンの結婚式ヨーロッパで上げるって思ってる人いるけどただ単にウェディングフォト撮りに行くだけだと思うけど…式はソウルでしょ?ドレス来て写真撮って遊んでくるだけ~
違うかな?明後日からフォトウェディング&新婚旅行へ出発です🌺✨

明日からお休みいただいて最終ブライダル準備💝背中とお顔のエステ、脱毛、リンパマッサージとマツエクです😊

ドキドキ💕


閑静な恵比寿の人気ウェディング会場「ロビンズクラブ」でフォトウェディング!

自営でウェディングの仕事してる親戚が
もう数日後に出産予定日控えてるんだけど
未だに仕事してたりで衝撃(꒪ཀ꒪)動き過ぎィ!

そこで子供らの撮影お願いしたいけど
お互い出産がほぼ同時期だし、大変そうで頼めーん!笑

そのうちウェディングフォト
お願いしようかな꒰•̫͡•ོ꒱フォトウェディングも結婚指輪も諦めた…

とはいえ、なにもしないのも思い出として勿体無いんで、世の中フォトウェディングとか、家族だけの挙式とかあるんで、そういうのでもいい。






京都 フォトウェディング



結婚写真・フォトウェディングのクレール 【東京・大阪】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの有名芸能人御用達のレトロ | トップ | あの有名芸能人御用達の席札 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。