ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

まさに“男泣き”

2017年06月18日 21時29分11秒 | 野 球


巨人 7✕-5 ロッテ

延長12回



こんばんは

巨人の交流戦が終わりました。


最後の三連戦のロッテ戦で、すごいドラマが待ってました。

二度、前の打者のマギーが敬遠され、三度目の正直になりました。

亀井選手がサヨナラ3ランを放って、ロッテを三タテしました。



12回表にロッテに二点を勝ち越された時は、さすがに“負け”がちらつきました。

でも、先頭が四球で出塁して、勇人がタイムリーヒットを打ったので、“もしかしたら”が浮かびました。



最後は亀井がサヨナラ3ランを決めて、感動したなぁ。

まさに“男泣き”でした。


ハッキリ言って、「胃が痛くなるような試合展開」でしたが、あのサヨナラ3ランで軽減されました(笑)。




ただ、阿部の具合が心配ですね。

膝だし、年齢的にも治るのに大変かと・・・。

まだ詳細が知らされていないのが気になるところですね。

大事に至らないといいなぁ。




では、また。


おやすみなさい










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2夜続けての完勝 | トップ | 右打者を並べるという奇策に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL