ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

ラッキーな得点だったなぁ👏(๑•᎑•๑)

2017年05月05日 17時47分53秒 | 野 球


中日 2-3 巨人

こんばんはー

今日は勝ちましたー

小林選手のスクイズで勝ち越ししましたが、ラッキーな得点だったなぁ

三塁ランナーの長野選手のスライディングが良かったのかも

2点差になった時は、「今日も負け?」といった感じはなくて、「2点差か~」ぐらいだったなぁ

昼寝もせずに、見てました。


ここにきて、やっと慎之助以外の選手が目立ちはじめ、得点につながる展開で良かったと思います。

マイコラスマシソンカミネロというカタカナのリレーで、今の巨人のもう一つの顔が現れていたと思います。


甲子園では、阪神と広島が潰し合いをしてるから、負けられないもんなぁ

明日は田口で連勝出来たらいいなぁ

明日も午後2時に試合開始か~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “試験みたいな試合”_((Ф(•᷄ὤ•... | トップ | 池田~やったなぁ!👏(๑•᎑•๑)(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL