ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

σ(^^)にとってのX'masって

2016年12月24日 18時25分27秒 | 日常


こんばんはー♪

メリークリスマス!🎅🎄🎁🎂✨

σ(^^)は今年も自宅待機です( 笑 )。

クリぼっちって言うのかなぁ。

毎年の事なので、クリスマスの楽しみ方を知りませんね。

別の言い方をすれば、“負け組”って言うのかなぁ。

勝った事がないから、当然いい思い出は無い(ヾノ´°ω°)ナイナイですね。

だから、毎年やる事は決まってますね。

こういう思い出が増えると、普段の生活にも影響します。

このまま去ってもキチンとお礼が言えます(笑)。

縁がある人には分からないでしょうね。

σ(^^)的には、普段と変わらない夜🌃(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね。

余りに悲しいので、こんな物を購入しました。

バーレルでーす。




振り返ってみると、特定の女性とクリスマスを楽しんだ思い出は無いですね。

努力はしたんだけど、(T∀T )( T∀T) ダメ!でした。

そんなσ(^^)も気づけば50。

クリスマスに女性と過ごすなんて考えられないですね。


そんな事より有馬記念の馬券を購入しました。🐴

🏇🏇💨🐎💨

今年最後のG1レース。

前日に買ったので気楽なモンでした。

果たして結果はいかに・・・。

それまでのんびりしますわ。

🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日出勤をしてきましたー | トップ | いい有馬記念だったなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL