ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

菅野投手が、二試合連続完封勝利でしたー\(^O^)/

2017年04月25日 20時50分51秒 | 野 球


広島 0-1巨人

こんばんはー

勝ちましたー

菅野投手が、二試合連続完封勝利でした!

116球の熱投だったと思います。


マギーのソロホームランでの1点で勝ちました

それにしても、菅野投手が好投した日は試合時間の短いこと・・・

エースの証ですね。


前カードは東京ドームで三連敗したけど、マツダスタジアムでは初戦を取りましたね

江川さんが言ってたけど、しばらくは広島・阪神・巨人のダンゴレースが続くようなので期待は持てそう。

明日の天気はどうだろう?

雨かな?

今日よりも打撃戦になると思いますよ( 笑 )。


(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« σ(^^)同様、体が痛いんでし... | トップ | 最後は投手力の差でしたハァ━(-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL