ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

開幕4連勝\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

2017年04月04日 22時12分17秒 | 野 球


DeNa 2-5 GIANTS

こんばんはー

今日も勝ちましたー

これで開幕4連勝\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


最後はハラハラしましたが、信じてました。

σ(^^)としては、珍しいです


しかし、慎之助のホームランは凄かったですね('_':)

ボールが戻ってきてたもんね



無事、菅野が初勝利しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかさ、うれしいです!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファームはもっとすごい事に... | トップ | 開幕5連勝しましたー(((o(*゚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL