ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

3試合連続完封勝利と小林が(;^o^)アレレレレ…

2017年05月04日 12時30分39秒 | 野 球


こんにちはー

ゴールデンウィークの旅行に出掛けていたので、やっと更新です。

2日分です。

2日

巨人 3-0 DeNA

菅野投手が、セ・リーグで28年ぶりに3試合連続完封勝利を達成しました。

テレビ中継を見ていての感想なんですが、球数が多いとの指摘を目にしましたが、そうかなぁ?というのが正直な感想でした。

ローテーションの間隔からして、「投げさせるだろう」と。

結果は、ご承知のように快挙達成!でした。

解説の桑田が言ってましたが、4点目を取らなかったのがチームワークでしょうか…

4月同様に白星スタートになりました。




3日

巨人 4-1 DeNA

ロペスに先制ホームランを打たれちゃったけど、低空飛行の小林が逆転タイムリーヒットを打っての活躍と普段にはない展開でした。

先発した大竹は、危なかったけど、見事なベンチワークで連勝しましたー

慎之助の4点目のタイムリーヒットが大きかった~

ソフトボール効果が出たような当たりでした


広島も阪神も勝って、上位3チームが決まってきたと思います。

7日までの中日戦までは簡単には落とせなくなってきましたね。

4日は先発予想の宮國に期待しますが、それ以上に打線の爆発に期待します

因みに4日は午後2時に試合開始です!


(*´∇`)ノ ではでは~



*˙︶˙*)ノ"またね~






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5割で終了(ง •̀_•́)ง | トップ | “試験みたいな試合”_((Ф(•᷄ὤ•... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL