ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934

有り難い気持ちの方が大きい

2016年10月17日 21時39分29秒 | 日常


こんばんは。

今年(2016年)の宅建の本試験の合格ラインが見えてきましたね。

35点が有力そうですね。

今年は問題が昨年と比べると易しかったのかなぁ。

もうしばらく様子を見よっと!


さて、今日は写真の物が届きました。



毎年この時期になると送られてくるものです。

皆さんの所にも着ましたか?

会費的には問題ないんですが、プレゼントの品物に悩みました。

その結果、一つに決めました。

それはまた後日ということで・・・。


だけど、こういった楽しみが持てるということは、幸せですね。

誰かに迷惑を掛ける訳ではなく、自分の楽しみとして純粋につきあえる・・・。

いいサービスだと思います。

今月中に申し込むとするかなぁ。


そんで、既にお気づきの方もいると思いますが、何で今日は更新したのか?

残業が無かったからなんですね。

喜んでいいのか?悲しむべきか?


正直言うと、σ^ ^)は地元の人間ではない(厳密に言うとね)ので、有り難い気持ちの方が大きいですね。

早く帰宅できるし、こうして夜に時間が取れるし・・・。

だけど、地元の人たちはそうじゃないでしょうね。

そんな気がします。

σ^ ^)がいる会社は、慢性的な人手不足なのかなぁ?今日も大変そうでした。

応募者もあんまりいないそうで、余計に大変そうです。

だけど、不思議とそれとは無関係にσ^ ^)への評価はあんまり高くないはなさそうで、そんなもんかもしれません。

あんまり会社のことは知らないけど、この先が心配になりました。

契約も残っているし、まだ勤めに行くけど、「(先の事なんて)考えてないよ」と言うのは嘘になりますね。

杞憂に終わるといいけど・・・。

そんな一日でしたね。



ウチの親がフェイスブックをし始めたら、σ^ ^)のブログにたくさんアクセスしているという。

どんだけ息子が大好きなんだよ!











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらや | トップ | 名も知らぬ人から東京のお土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL